hapax

2012年7月19日木曜日

反放射能じゃ

恋人とけんかしたんだ。もう、三日も口きいてくんない。 なんでって、アイツ、家事を全くといっていいぐらいやらないんだ。オレだって働いて22時とかに帰宅したら、飯なんかつくりたかねぇ。でも、福一が爆発してからなんでもかんでも食えるってわけじゃねぇーだろ。外食なんてあやしいったらねぇ(サイゼリアは大丈夫らしいから最近は少し楽だけど)。アイツは、料理が好きじゃないから、飯のことはオレがやったとしても、掃除、洗濯、公共?料金(もちろん滞納)、ゴミ出し、もろもろ、全く何もしねぇ。家に帰ってきたら、飯くって寝る。アイツときたら風呂にもはいらねぇ。で、洗濯物が生乾きで、ちょっと臭くなっちゃったりしたブラには香水を振りかけたりする。そういうとこには気をつかいやがるから、こっちはカチンとくるんだよな。それで、そういうもろもろのことを、まとめていってやったんだ。 「まるで、お前は月給20万の猫だ!」 それから、フン!ってなってこの様だ。月給20万の猫って、いま考えたら悪口でもなんでもないと思うんだけど、言い方がまずかったのか?ま、わからん。でも、いま思うのは、手伝ってもらわなくても、ま、いい。ただ、放射能のやつが、オレの仕事を増やしやがって、オレは、ムカついているってこと。 ハパックス? ああ、もちろんだとも。

0 件のコメント:

コメントを投稿