hapax

2012年8月13日月曜日

あの中間管理職が主催者なのか?

首相官邸前デモの主催者がウザいといっているやつをよくみるが、主催者かどうかはしらないけど、官邸前にウザい連中は、ま、いた
そいつは、なぜか交差点で交通整理をしていたり、なぜかデモのくせにオレを歩道に押し込めたり、なぜか歩道に通路をこしらえて、通路は止まらないでくれ、だってそれって社会のマナーだろ?マナーはまもろうぜ!みたいなノリの不思議なオーラ出してるやつ。。で、反原発!とかいうの。
ま、オレが、あいつらがウザいのは、放射能まみれの被爆地帯で、Let’s  安心・安全街づくり条例だよ!なのがウザい。
つまり、なんだ?
東京ローカルの条例みたいな発想で、とりあえず原発が止まれば、被爆社会でもなんとかやっていけるよねッ!みたいなとこ。
みんなでマナー(不思議!)をまもって原発を止めてもらえるように〜、反原発!ぼくらのこと、正しいって思ってもらえるように〜、反原発!みたいな、、、ま、おめでたいところ。
ま、手当がない中間管理職(平)みたいなこと率先してやってるみたいにみえるけど、小学校いってたときにも、一人ぐらいいただろ?そういう学級委員みたいなやつ。
サブくね?
被爆社会だっつーの。どろっ泥の!
で、主催者がウザいといっているやつは、主催者が反原発運動に電波はいらないといったり、反放射能を疎外していたり、そういう主催者がわれわれは99.9パーセントだなどと言ったりしている(らしい)ことを指して、ウザいといっているみたいだけど、オレがウザいと思ってるあのアホ中間管理職(ま、0.01パーセントぐらい?)のやつが、反放射能のオレの代表です!なんていってんだとしたら、オレは聞いたことがないから、もし、そんなことだったら、オレ、チョーびっくり、チョーめいわくなんですけど‼で、オレがウザいあの中間管理職が主催者なのかしら?だとしたら、数え方まちがってんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿